2006年08月26日

平和台の池。

photo.jpg

◆日時 8月23日
    18:30〜19:00

◆場所 平和台の池

◆使用ルアー ピーナッツU(クランクベイト)


もう時間的に無理かなぁ、と思いながらも投げてみました。


1投目で、
すぐにあたり!!(゜□゜;)


30センチ弱のカワイイバスさんが釣り上げられました♪

でも、今年初だし♪(≧∀≦)嬉しいな☆☆


2投目も、ちっちゃなバス♪

すごいぃ〜(≧∀≦)
連続!!

ルアーの名前は

ゆかっちょろ2号。(緑)




今までにルアーで釣ったことがあるのは、
ゆかっちょろ(黄色)
だけでした。

これもピーナッツU。

ゆかの持ってるルアーには、すべて名前をつけてるんだけど、ュヵの名前をつけてるのはこのルアーだけ♪

ゆかのお気に入りルアーです☆
posted by yuka at 23:18| 宮崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

釣り三昧☆

今日は連休最後の日。

ダンスのレッスンもあるし、今日はどこにもお出掛けせずに、お家でゆっくりしようと思っていたのですが…。
レッスンまであと3時間。
暇、ひま、ヒマ〜っ\(>д<)/
…、結局今日も釣りに行く事になりました。時間がないので、隣町の門川へ♪
初めて行きました☆
うわさだけだったけど、ホントにいたぁ〜♪
泳いでたぁ〜♪(>∀<)

ま、今日も釣れなかったけど(-∀-;)
だって、1時間しかなかったし…。

なーんて、言い訳です(;´-`)


というわけで、私のゴールデンウイークは釣り三昧でした☆o(^-^;)o
posted by yuka at 00:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

思いがけなく♪

実は、昨日も大分へバス釣りに出掛けたのですが、まったく釣れず、バスの姿さえ見えませんでした。

でも!!今日は宮崎市へ行った用事のついでに、前々から気になっていた池を覗いてみました☆
すると、泳いでたぁ〜っバスさんっ♪(≧∀≦)
こんな所にいたのね♪
思いがけなくて、大はしゃぎしましたっ♪♪

ちょっと投げてみると…、
追ってきたぁ♪追ってきたぁ♪(≧∀≦)
ま、でも5分位で雨が強くなってきたので、結局は釣り上げる事はできなかったのですが、久しぶりにバスの姿を見られて嬉しかったぁ☆
今日行った時間は18:30!!
昼間来たら釣れるかも〜♪
楽しみっ☆☆☆
(>∀<●)ノ
posted by yuka at 19:05| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

カサゴ釣果

餌はきびなご。
餌をちょこっとだけ底から浮かせて、糸を垂らしたままジーッと待つ…。待つ、待つ…。

うぅ〜、つまんないっ(>□<;)

ルアーのようにチョコチョコ動かす方が私には合ってるようです…。(^O^;)
ひたすら待つのは性に合わないみたい(>∀<;)
それに寒いし。

〜で、釣果は0ゼロ!!
あたりは何度か合ったケドあわせるのが難しいかったぁ(>∀<;)
夫は、変な金魚とうつぼ(-∀-)うつぼは、長くて蛇みたい。気持ち悪い。

というわけで、早くブラックバを釣りに行きたいです☆
posted by yuka at 01:37| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

かさご釣り♪

今日はブラックバスではなく、カサゴ釣りに来ました♪(こっちではガガラといいます)
昼間あったかかったケド、夜はまだ寒いっ(>∀<)

初体験〜♪
今から釣りはじめます☆
良い結果を報告できるといいな♪(^O^)

では!!
posted by yuka at 22:12| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

桜満開のバス釣り

image/hyuga-2006-04-10T00:46:41-1.jpg大分県のダムへバス釣りに行きました♪
桜満開〜☆お花見のお客さんもいました♪
でもまだ寒い。それに雲っています。
結局、一匹も釣れませんでした。
(ノ_・。)。

画像は桜♪とってもキレイだったのに、伝わらないぃ〜(;´-`)
no-title
posted by yuka at 00:46| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

今年2度目…

バス釣り♪
先月も行ったけど、さすがにまだ寒かったぁ(゜-゜;)まったく釣れないし、気配すらしない(-.-;)

日曜日(今日)頃なら♪最近あったかいし、そろそろイイかなぁと計画♪

なのに…(´ε`゜)

小雨降ってるし、
風ゴーゴーいってるし、
寒いしっ!!(`д´;)

ホント、雨女(;o;)実感…。
まぁ、一応投げてはみたけど、こんな最悪のコンディションで釣れるほどの、腕、持ってないし(>ω<;)

やっぱりまだ早かったかな(^O^;)
また来月♪
その頃はきっと桜もキレイだわ☆

待ち遠しいぃo(●^-^●)o
posted by yuka at 06:43| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

今年最後の釣り( 予定)

no-title
今日は、大分県の師田原ダムへ、ブラックバス釣りに行きました(^O^)寒くなってきたから、釣りに行くのも、今年は今日が最後の予定…(:_;)
釣果は、夫と2匹ずつ釣れました('-^*)でもサイズはちっちゃめで35センチぐらい(-∀-;)まぁ、でも釣れたから良かった〜(≧∀≦)

鴨がルアーを追い掛けてきたのには、焦った!矢ガモならぬ、ルアーガモ('◇')責任とれませんて…。(-∀-;)
posted by yuka at 22:41| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バス釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

