2013年03月11日

みなと久しぶりに熱。

DSC_0246.JPG
朝にはよくなっていますようにー…(;´Д`)
posted by yuka at 04:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

no-title

PhotoGrid_1360168396015.jpg
posted by yuka at 23:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2013-02-01_02.44.36.jpg
posted by yuka at 23:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

節分♪親子音楽サークル「ひなたぼっこ」

pic20130123150232.jpg
今日のテーマは、節分♪
ボールで鬼退治したり、鬼さん作ったり。
福の神様からお菓子のプレゼントも♪今日は特別!!


タンバリンたたいたり、ピアノに合わせてお散歩したりしました。

今日もみなと、大泣き(ToT)
途中から頑張れたけど。。。


帰ってから元気に「ボール、ポーンして、おにはそとしたねー。楽しかったねー」と言っていました♪

来週は泣かないでね( ´д`)

作った鬼を玄関に飾ってみました♪♪
posted by yuka at 15:41| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年もあと少し。

rakugaki_20121231_0001.jpg
今年も残りわずか。
ほんっと、充実した幸せな一年だったなぁー。
来年もよろしくお願いいたします( ´∀`)
posted by yuka at 20:29| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

年末。

PhotoGrid_1356619024569.png
火曜日は、ママさんヒップホップの踊り納め、木曜日は、ママさんベリーダンスの踊り納めでした。
使わせて頂いているコミュニティセンターの大掃除をして、多恵先生からのお菓子を食べて、お弁当も食べて。
お昼からは、親子音楽サークル「ひなたぼっこ」で、歌ったり踊ったり、年賀状作ったりしました。
みなとは、お姉ちゃんやお友達とたくさん遊べてとっても嬉しそうでした。
夕方はピアノの個人レッスンに出かけ、、、6ヶ月妊婦、なかなかハードな1日でしたー♪

今年も忙しくて充実していた幸せいっぱいの一年でした(*≧∀≦*)

ちなみに、みなとのクリスマスプレゼントは、トーマスの枕とアンパンマンの水筒、ハイパーブルーポリス、ラッパのおもちゃ、電話のおもちゃ、ちょうど届いたチャレンジ1月号の色かたちブロック、お菓子、でした♪

最近、なんでも自分でしたがります。イヤイヤも絶頂期です。
出かける前も
「こっちの靴履く。そっち、イヤ!!ちっちゃいもん(嘘ばっかり( ´△`))自分で履く!!」
成長…ですね( ;´∀`)
posted by yuka at 00:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

持ち寄りランチ。

ママさんヒップホップの持ちよりランチ会〜♪
先日、無事出産されたあつみさんのお家で♪
お腹いっぱい(*≧∀≦*)
楽しかった☆☆ image/2012-12-04T08:57:01-1.JPG
posted by yuka at 19:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

誕生日プレゼント

DCIM0232.jpg
みなと、14日で2歳になります。
夫の両親から誕生日プレゼントを頂きました♪
みなとチョイスの「トミカ峠の山道ドライブ」とお義父さんチョイスのミキサー車。
昼寝もほとんどせず、夢中で遊んでいます。

この携帯のカメラ、調子が悪い。。限界みたいです。買い替えかな。あーぁ(´Д`)
posted by yuka at 21:31| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ミニコンサート。

2012102515430001.jpg
写真はまったく関係ありませんが。
今日は、延岡のふれあいの里にて、香織先生と娘さんと吹奏楽部の中学生と一緒に、ミニコンサートをさせて頂きました。
まなみちゃんのピアノ演奏、中学生のフルート、クラ、サックスのアンサンブル、コントラバスのソロ、先生のフルート、おじいちゃんおばあちゃんの歌声と手拍子。私は、ピアノと弾き語り。
とても楽しい音楽の交流の時間でした。
ありがとうございました♪

その間…、
みなとと夫は、日向の産業祭でアンパンマンショーを見たり、トライアルでプラレールのレールを買いに行ったり、男二人の時間を過ごしてくれていました。
みなとは、とっても楽しかったようで、寝る前まで、
「おとうさんと、アンパンマンとーバイキンマンとードキンちゃんとー、たーっち、にーっこり、よ」タッチして記念写真を撮ったようです。
「おかあさんは、行っちょらんねー、おかあさん、ピアノ」と、"行ってない"を見事に日向弁でお話してくれました。最近かなりお喋りで驚きます。

充実した1日でした♪
おやすみなさーい。
posted by yuka at 23:41| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

イクメンみなと。

2012090314360000.jpg
親友の赤ちゃんが生まれたー♪(*´∀`*)
みなと、赤ちゃんが泣く度、寝る度、「赤ちゃん、えんえん」「赤ちゃん、ねんね」嬉しそうに反応。
ついには「おいで、おいで」と手を広げて抱っこしようとして、私がダメよと言うとバタバタ泣き…
で、抱っこさせてもらって、緊張気味のみなとの写真です♪
この後も何度も抱っこしたがって困ったー(; ̄〜 ̄)ξ
赤ちゃん、かわいかった〜(≧∇≦)
posted by yuka at 22:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ランタンナイト。

2012080720070000.jpg
フローランテのランタンナイト☆
沖縄そばとポテトと大阪のラーメンと大分の唐揚げと軍鶏の地鶏と肉巻きおにぎり食べたー。
食べ過ぎ。
お腹いっぱい。
posted by yuka at 21:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物園。

2012080716380000.jpg
フェニックス自然動物園なう。
これから、フローランテで何か食べるー(*´∀`*)
posted by yuka at 16:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

今日は、厄日。

DVC00176.jpg
夫は珍しく寝坊するし。
(遅刻はしなかったはず)
朝、年に1、2度しか見ない大っ嫌いなGが出るし。
車の点検で、車取りにきてもらい、駐車場から家に戻ると、つい癖で施錠してた。
家の鍵も渡してしまった…(;゜д゜)

3回もドキドキすることがあったからか、頭がクラクラして気持ち悪いし、また何かやりそうでこわいし、
もう今日は、一歩も外に出ないと決めました。
湊音はお昼寝。
私も隣でグダグダ中。

写真は、前のものだけど、今の気持ちに合うかも。
夫と散歩中、居眠り運転する湊音。
posted by yuka at 15:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

持ち寄りランチ。

2012061111440000.jpg
もうすぐ1歳7ヶ月のみなと。最近よく「嫌。」と言います。困ります(-_-;)

さて、先日。持ち寄りランチしてきました。
パンやピザやサラダやロールキャベツや豚軟骨煮、唐揚げ。いきなりだんご、クッキーもあった!流しそうめんまでも。
すっごく美味しかった〜♪
楽しかった〜ヽ(´▽`)/
posted by yuka at 21:12| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

no-title

2012050811560000.jpg
フェニックス自然動物園に着きました♪
posted by yuka at 12:02| 宮崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

no-title

2012050514110001.jpg
アンパンマンミュージアム〜。
みなと、ミッキーよりも反応良かった(*´∇`)
人多かったー。
さて、羽田に向かいます。
posted by yuka at 14:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

no-title

2012050414320000.jpg
原宿〜。
夫の弟くんの結婚式。
とってもとっても良かった〜♪
posted by yuka at 22:07| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

no-title

2012050315510003.jpg
雨止んだー!!でも帰りまーす(_´Д`)ノ~~
出入口に雨具ミッキーいたぁー(@゜▽゜@)
写真は撮れなかったけど、頭ポンポンしてもらった♪
みなとポカーン(゜д゜@)
それよりもバスに興奮!!

今日はヒルトン東京に宿泊♪今から新宿行きバスに乗ります♪
posted by yuka at 16:06| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2012050313260001.jpg
ディズニーランド。
雨です(´Д`)ノ~~
posted by yuka at 13:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

