2008年08月23日

結婚式。

明日は、宮崎のティヌカーラで、短大のお友達の結婚式です(´∀`)
あれれ。もう今日だ。

新郎新婦になる二人は、高校から付き合ってるんだよー。
付き合いの長さは、私達夫婦と一緒ー♪
長い付き合いの中で、いろんな事があって、そして迎える今日の結婚式ぴかぴか(新しい)
奈津子のウェディング姿想像しただけで胸がいっぱいになるよ(ノд`)

今回も歌いますよーるんるん
奈津美に伴奏してもらいますぴかぴか(新しい)
曲は、DreamsComeTrueの「アイシテルのサイン〜わたしたちの未来予想図」
二人にピッタリだなァと思って(´∀`)黒ハート

心を込めて歌います♪

奈津子、お幸せに黒ハート
posted by yuka at 01:19| 宮崎 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

親友☆結婚式

13626003_4229064202s.jpg26日、親友の結婚式でした黒ハート
小学校からの親友。
途中お隣の小学校へ転校しちゃったけど、短大で再会!女6人同居生活もしました(´∀`)
たくさんケンカもしたなァ。
たくさん語ったなァ。

披露宴では、新婦がとってもかっこよく歌い上げました。
ゆかはピアノ伴奏とハモリを担当♪
ほんとコンビです。
よく二人で歌います。
住んでる所遠いのに結婚してからもよくカラオケ行ったり。
2年前は、二人で市のイベントでも歌ったよね〜。

アツくて、楽しくて、歌がうまくて、美人なのに男らしい。
自慢の友達♪
新郎も本当イイ男です。
美男美女だなぁと改めて思った。
普段言わないから、なんだか照。。。
新郎ママもすごくキレイ!
でも「麦畑」を熱唱しちゃう楽しいママで、なんだか安心しました。
親友をよろしくお願いします。

久々にたくさんの友達と会えたのも、嬉しかったァ。
いくつになってもホント変わらんね(*´∀`*)ノ

とっても素敵な結婚式でした(´∀`)♪
お幸せに黒ハート


posted by yuka at 02:30| 宮崎 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

十五夜祭。カラオケ大会♪

カラオケ大会 ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しました〜(>∀<)☆
曲は「三日月/絢香」でした。
ホンっト嬉しいです♪♪信じられません♪
昨年準優勝を頂いたので、今年は無理だと思っていました。
しかも風邪。でも本番では吹き飛んでました(≧∀≦)

ダンスクラスのみんな、学校の子供達、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました♪♪

カラオケ大会の後、ダンスクラス(私以外は2日間パレード参加)のラストナンバーにも参加させてもらいました♪浴衣のままで。激しい振りなのに(;´∀`)

いやァ♪今年の十五夜祭り。2日間ホント楽しみました(>∀<)
posted by yuka at 22:10| 宮崎 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

結婚式

200706231603000.jpg
6月23日、お友達の結婚式で福岡に行ってきましたるんるん
書きたい〜と思いながらも早1ヶ月。。。おそっっ。 ごめんなさい・・・ふらふら

新婦は、
短大時代、学校まで電車&バス(片道90分)で通っていた私を
よくお泊りさせてくれたり、
練習嫌いの私に練習をさせてくれたり、
実技試験(歌)の伴奏を毎回快く引き受けてくれたり・・・
いろんな面で支えてくれた、とってもお世話になったお友達ぴかぴか(新しい)

両親への手紙の前に、新婦の伴奏で、
MISIA「Everything」を歌わせて頂きました揺れるハート
なつみの伴奏で歌うのは、私の結婚式以来5年振りあせあせ(飛び散る汗)
合わせ練習なしexclamationぶっつけ本番exclamation×2
緊張したァ(;´∀`)
でも、幸せでしたるんるん心を込めて歌いましたるんるんるんるん

結婚式は、2人の優しさと思いやりの伝わる
とっても素敵な結婚式でした揺れるハート

なつみ、幸せになってね黒ハート黒ハート
posted by yuka at 09:47| 宮崎 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

結婚式☆

200611251312000.jpg
お友達の結婚式☆


とっても幸せそうでした☆
良い結婚式でした☆
(>∀<)


いぃなぁ☆

私も、もう一度結婚式、したぃなぁ☆☆
(≧∀≦)



あ、もちろん
余興歌ったよ☆(´∀`)

新婦もステージに誘って☆


今から二次会☆
楽しんできますっ☆
posted by yuka at 14:03| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

カラオケ大会☆

200609110012000.jpg
十五夜祭りのカラオケ大会、無事終わりましたぁ(´∀`)


報告します!




準優勝でした☆☆(≧∀≦)


初めてトロフィーを手にしました☆


嬉しいです〜♪
posted by yuka at 22:30| 宮崎 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4月2日( 日)イベント☆

4月2日(日)
日向の文化交流センターでイベントがありました♪
イベント…というより演芸祭かな(^-^;)
午前中はダンス♪
高校生と一緒に…(-∀-)
午後からは、友達とカラオケで出ました〜♪
歌は、宇多田のFirstLoveとMINMIのPerfectVision、TinaのThisOne'sForyou。
3曲も歌っちゃいました。(>∀<;)
ま、自己満足の世界なんだけど、とっても楽しかったぁ♪
機会があったら、いろんなイベントに参加していきたいな☆
posted by yuka at 22:30| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

カラオケ

これから友達と(宮崎からと日向から〜新富集合して)2人でカラオケ3時間コースいってきます(^O^)♪
歌うぞぉ(≧∀≦)/
以上、カラオケ三昧日記でした☆

posted by yuka at 14:41| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

