2008年12月26日

ラストダンス。

ジャズクラスメンバー
  23日、AngelRoseDanceClassのクリスマスパーティーでした。

  12月いっぱいでAngelRoseDanceClassを卒業することにしました。
  今年で3回目のクリスマスパーティー。
  ラストダンスだと思うと、とても寂しいです。
  少しは上達したかな?(;´∀`)

  3年間、本当に楽しかった♪
  たくさんの出会いがありました。
  たくさんの思い出ができました。
  先生と出会えて、ダンスを習う事ができて、本当に良かったです。

  来年は、新しい出発です♪
  出張音楽教室をします(´∀`)
  ピアノや歌を教えながら、音楽の感性も育てる事のできる教室にしたいな♪

ゆか家の玄関
花束ありがとうございました。
玄関に飾りました♪
posted by yuka at 20:22| 宮崎 ☀| Comment(5) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ダンス♪

1.jpg2月11日は、ダンス本番でしたるんるん
チャリティコンサートの前座?で、30分ぴかぴか(新しい)

もうね、ほんと
本人よりも見てるほうがキツイだろうとわかってるんだけど、出ちゃってます・・・たらーっ(汗)


posted by yuka at 23:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

十五夜祭☆

踊りました〜。14時〜21時。
疲れたケドとっても楽しかった(´∀`)
お弁当食べたけどお腹空きました(-ω-;)
今からご飯食べたら今日消費したカロリー無駄になるかなァ〜

明日は、カラオケ大会に参加します♪総参加です(;´∀`)
ただ今声枯れ中ですが。。。頑張ります(>∀<)
posted by yuka at 23:08| 宮崎 ☁| Comment(2) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

眠れない…

昨日、朝5時までダンスの衣裳作りをしていました。
しかも今日は、コインランドリー行ったり、衣裳の装飾のお買物行ったり、明日(今週)の授業準備したり、ダンス行ったりでとても忙しかったです。
なのに……
ねーむーれーなーいー(ノд`)
色々な事を考えすぎ&考えなきゃいけなくて、頭の中がグルグルしています。
目を閉じていても眉間にシワが寄ります。
明日の朝、起きられるか心配です。でも焦れば焦るほど眠れません。イライラです。(ノд`)。

あ…
コレ書いてたら少し眠れそうな気がしてきた♪(´∀`)
おやすみなさい〜♪
posted by yuka at 02:29| 宮崎 ☀| Comment(3) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ミーティング☆

ダンスのメンバーと先生と
ビアガーデン行ってきましたわーい(嬉しい顔)

飲んで大騒ぎして
ミーティングペン

でも、帰って明日の授業の準備もあったんで、
私はノンアルコールバッド(下向き矢印)
「後は若い者でどうぞ」ネガティブ(−∀ー)
って、1次会帰宅しましたふらふら


次は飲めるといいなァ(´д`)

ダンス上手になりたいなァ(´∀`)

posted by yuka at 00:16| 宮崎 ☔| Comment(2) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ダンス☆BD大作戦

6月1日はダンスクラスの先生のお誕生日☆
生徒全員で、お祝い作戦をたてました♪
発案者は、薫チャンです。

プレゼントは、レッスン中に使うMDデッキと音楽ギフト券、みんなからのメッセージカード☆
18時30分に集合♪
キッズ、ジュニアクラスの生徒とは、レッスンの時間が違うので、なかなか話ができてなかったのに、たくさんの生徒が集まってくれました♪
みんな♪先生の為やもんね(人´∀`)

先生は、とっても喜んでくれました(´艸`)

お祝い大作戦!!
大成功〜♪♪♪(>∀<)

良かったァ☆
posted by yuka at 15:19| 宮崎 ☔| Comment(4) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

雷\xAD

すごぃね。
雷〜(゜д゜)

雨もスゴィ!


今日はダンスやったょ♪
また腹筋、
筋肉痛になるハズ(・ё・)

先週3日間痛かったし(ノд`)

コンビネーションは先週の続き♪(´∀`)
やっぱSTEP多ぃよヽ(;´∀`)ノ

今日から!
ジャズクラスに新しいメンバーが2人加わりました☆
一人は、ひとまわり下やからね(-∀-;)
ゆかが12歳の時産まれたんだァ…と当たり前の事を思いながら、せつなくなりました(人*´∀`)ハハハ

まァ。楽しくやりますょ☆
posted by yuka at 21:47| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

久々のダンス☆

先週おやすみしたから
今日は、2週間振りの
ダンス♪

今日は暑かったァ〜
でも
明日、健康診断やから
意地でも長袖パーカ脱がないッ!(`∀´)ノ

今回の振りは
ステップが多いデス☆

足が…
足が…
(´д`)

幼稚やとよね。
ゆかのダンス…
かっこょく踊りたいなァ
ヽ(θ∀θ;)ノ

でも、今日も楽しかった♪
頑張るゎッ☆☆☆
(>∀<)
posted by yuka at 23:55| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひまわりコンサート☆

無事終わったァ!!
(>∀<)

今回のダンスは、
3歳〜大人までフルメンバー☆

ライト浴びると、みんな、テンション上がる!上がる!☆☆☆

とっても楽しかったデス!
(>∀<)

リハーサルが大変だったり、ツライ時があっても、
ステージに立った瞬間は、「やってて良かったァ」と思いマス♪

それから「またやりたいッ」って思う♪(≧∀≦)

指導してくれたYUCA先生、本当にありがとうございました☆これからもよろしくお願いします。


帰ってからは、疲れてるケド、テンション上がってたので
ロールキャベツを作りました☆(o>∀<)

上手にできましたァ♪♪♪
(*゜∀゜)ノ
posted by yuka at 22:54| 宮崎 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お疲れです。。。

3月4日のひまわりコンサートのダンス出演の為、

昨日、2時間半。
今日、4時間。

リハーサル&レッスン。。。

とっても楽しいるんるんのですが、

さすがに、お疲れです。

気合が抜けると

意識飛びそうになりました。。。(θ∀θ;)


今回!!

ダンスクラスメンバー総出演。

すごく迫力あって、

前々回のリハ休んだ後、

みんなのダンス見て、

ビックリしました。
Σ(oдo|||;)l||l!!!

来週の土日のリハは、東京行っててお休みするので、
もう、前日リハーサルしかありません。
(;´д`)

自主練、イメトレで頑張ります!


実は・・・、

年齢的にも、
諸事情的にも、

「今回が最後のイベントになるかも。(ノд`)」

と、毎回思っています。

だからこそ、楽しく踊るために、必死で頑張ってます。

でも、楽しくって、引退する機会を延ばし、延ばし・・・。
(;´∀`)

今回も!!

楽しみますっぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by yuka at 00:59| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

2年目突入☆ダンス

ダンス、2年目突入しましたぁ☆☆☆


相変わらず、ジャズクラス最年長。(-∀-;)

2年目も頑張ります。



今日は、明日の成人式のリハーサル、1時〜5時。

もちろん、休憩はさみながらなんだけど、きつかった〜(;´д`)

正月鈍り。

明日は、筋肉痛になってそうです(^-^;)

本番なんだけどね。


明日は9時入り。

起きれるか、ちょっと不安ですが。


新年1発目のステージ☆
楽しみたいですっ!!
(≧∀≦)
posted by yuka at 00:21| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ダンスリハ☆

ただいまぁ〜☆

ダンスレッスン行ってきました〜。

ダンスクラスのクリスマスパーティにむけての、リハーサルです☆

25日クリスマスが本番っ!!
(>∀<)

頑張ってます☆



…眠いです。
(´∀`)
posted by yuka at 22:14| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

JC PARTY☆

ダンス出演
無事(?)終了〜☆

楽しかったぁっ(≧∀≦)


いろんな反省もありますが
(^-^;)

ハプニングも…。


ステージに座ってたおじちゃん達が、踊るために出てきた私達にビックリ。

慌てちゃって、焼酎をステージにこぼしちゃいました
(゜□゜;)


濡れてるとね、スベるんだぁ、ステージ…。


やっぱり
軽くスベった。
ショック
(ノд`)

急に音楽はじまったり

違うトコで照明つくし、



ま、いろいろありましたが、

大きな失敗もなく

初ステージのキッズも
楽しく
堂々と踊っていて、

ゆかの友達もたくさんきていて

楽しいダンスステージでした☆
(´∀`)


次のイベントにむけて

また、頑張りますっ♪

('ー^*)b
posted by yuka at 22:16| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

★1000★

いつのまにか
アクセス数1000
超えてましたー♪
(>∀<)

1日平均30アクセス〜♪

本当に
ありがとうございます☆
(≧∀≦)




さて

今日もダンス行ってきましたー♪

4時間コーースっ!!

いよいよ、あさって本番となりました☆

今日は衣裳を着てリハーサル☆

でも…、
今日はバテバテで…

(>д<。)

明日の最終リハは
気合い入れて、頑張りますっ!
本番よりも最高のダンスをするくらいの意気込みで!!

良いイメージだけをもって、本番っ☆
になるように頑張りたいです♪
('ー^*)b






はぁぁ。
今日はホント疲れてます。
明日の朝、寝坊しないかチョット心配…(ノд`)


おやすみなさ〜い☆
posted by yuka at 00:54| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

4時間。

昨日は、結婚式、二次会、三次会と10時間飲み続け、
最後に「あすか」でチャンポンとレバ刺しを食べ、帰宅。

あすかのチャンポン、絶品☆チキン南蛮もおいしいよぉ(^∀^)


飲み過ぎ、食べ過ぎ。

今日は、お肌が荒れてます(ノд`)



今日のダンスは

6時から
JCPARTYで一緒に踊るジュニア(小中学生)クラスとリハ☆


8時から
ジャズクラスのレッスン☆


4時間踊り続けるのって初めて。
…だよね?きっと(^-^;)


疲れたぁ。。
(´∀`)


あ、でもダンス始めた1月よりは体力ついたかも☆

キツイと思うばっかりじゃなくて、
楽しいな☆と思いながらダンスできるようになったし☆



PARTYまであと10日。


ヨシッ。頑張るっ☆

p(>∀<)q
posted by yuka at 00:16| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆ダンスリハ☆

お疲れ気味です。
(´∀`)


12月5日の
JC PARTYに出演します☆


で、今日からリハ☆

本番は2週間後です。

新しい振り…。

ゆか、年に負けそうです。

(-∀-)


これまで以上に、必死で頑張ります♪

(≧∀≦)


今日は、先生のYUCAちゃんと、1月から一緒の初期メンバーのかおるチャン、3人でリハ。

疲れたんだけど、楽しかったぁ☆

ありそうなんだけど、3人で踊るのは初なんだよね!

足引っ張らないように
頑張るょ(^∀^;)
posted by yuka at 23:13| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ダンスレッスン☆

今日のレッスンも
厳しかったぁ〜(^∀^;)
あ、楽しんだよ!すごく♪

最近はね〜、腹筋鍛えるのが多い!(ノд`)

今日のコンビネーションは
倖田くみ(漢字が出ない…)の曲☆
クラスはジャズなんだけど、この曲の振りは、ちょっとヒップホップ(´∀`)

センセイ曰く"たまには遊んでみよう"って☆

いつもと違ってて、ちょっと難しかったケド、ヒップホップは姿勢を気にせずに踊れるから、その分には楽だった、かな♪(^O^)
ジャズは姿勢にかなり厳しいんで。

「お腹引き上げて〜!」
「猫背になってるよっ!」
↑コレ気にしてたらなかなか振りができない。振り気にしてたら姿勢悪くなって…(-∀-)
よく怒られてマス(・∀・;)

クラス最年長、頑張りますっ(θ∀θ)ノ
posted by yuka at 23:07| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

サウンドビーチ須美江(報告)

200609241814000.jpg
無事終わりましたぁ〜☆

今回の衣裳は、ホルターシャツにネクタイ♪

ミニーちゃんがテーマなんだって(・∀・)
posted by yuka at 19:03| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

須美江サウンドビーチ☆

明日は、延岡の須美江のイベントでダンス出演します(*´∀`)

今日もリハーサルでした☆

頑張ります!!
(≧∀≦)
posted by yuka at 22:18| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

十五夜祭り☆

天気が心配だったけど、無事、ダンスできましたぁ〜☆☆

とっても楽しかったぁぁ(≧∀≦)

ダンス終わった後、人だかりができて撮影会になっちゃって(^-^;)

メンバー全員ちょっと調子にのってました☆

白の衣裳を着たまま、
メンバー9人でお祭りウロウロ(´∀`)

目立ってました(θ∀θ;)

明日はカラオケ♪
ちょっと緊張です(>∀<;)

今年の十五夜はフル参加です(^∀^;)w
posted by yuka at 21:18| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

