2014年09月14日

初めての運動会。

みなと初めての運動会。
サンドームでお昼まで。
お弁当用意しなくていいのホント助かります(*´ω`*)

歌、ダンス、かけっこ、予行練習より張り切ってました。
ニコニコで一生懸命歌ったり踊ったりしている姿に胸がいっぱいになりました。
お父さんとの団技。
アンカーで、相手組さんゴールしていたけど、二人で楽しそうに玉転がししました。
お母さんとのダンス。
ほんとはお父さんと踊りたかったそうですw w (^o^;
楽しみにしていた金メダル。
とっても嬉しそうでした。

私達夫婦は保護者対抗の団技にも参加。
みんなで力を合わせて優勝ー!
燃えました(笑)

県外にいる夫の弟夫婦、妹、私の弟夫婦が、ちょうど帰ってきていたので、運動会も見に来てくれました。

楽しかったねー(*^^*)
最後までよくがんばりました。

  • 20140914165557291.jpg
posted by yuka at 16:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | みなと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。