2014年09月11日

運動会予行練習。

14日は初めての運動会。
室内競技場でお昼まで。助かります!
昨日は予行練習でした。
ダンスにかけっこに団技。
がんばっていました(*^^*)
たまにダンスせずにぼーっとしてたけど。
他のこと考えてたんだって。すごいな!Σ(゚Д゚)

りおと、お兄ちゃんに付いていこうとするので連れ戻したら、ひっくり返って泣いていました(^o^;
一緒に踊ったりしたかったみたい。

夜は、はま寿司。
がんばったからね。
私もみなとも。

今日は、児童館の行事でおやつ作り。
うどんおやきとトマトゼリーを作りました。

夜は、かますが安くて4匹で200円!!それを塩焼きにして、
大根おろしとへべすをかけて。

今日先生に教えてもらったゴーヤと塩昆布のかき揚げも作ってみました。美味しかったー♪

あと、先日の実習で教えてもらったキャベツと塩昆布の和え物に、千切りのにんじんとごま油をプラスして、これも美味しかったー!

あと、かぼちゃとしめじと豆腐の、秋味味噌汁(笑)

と、みなとたちは今朝作った炊き込みご飯。

地味ー!(^_^;)

みなとたちは、炊き込みご飯と味噌汁。魚と野菜は、ちょこっとしか食べませんでした。
予想通りだけど(;´ω`)

明日、鶏の味噌マヨにする予定♪
レタスとトマトもある♪
あと、かぼちゃの煮物と
大根とにんじんの甘酢漬け
お味噌汁

献立決めたから、楽ー♪

今日も一日、お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 20140912000152570.jpg
  • 20140912000201017.jpg
posted by yuka at 23:53| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

