2014年08月15日

海。

私と夫のそれぞれの祖父母の家をまわってお線香をあげたあと、海で少しだけ遊びました。

みなとは、「海にチャレンジするー!」と夫と手をつないでずんずんと海に入って行きました。でも波が顔までくると顔がこわばり、あわてて砂浜まで戻っていました。そのあとは波打ち際を走り回るだけ(^_^;)
でも楽しかったそうです。

りおとは、海をこわがることもなく自分で歩きたがり、波が来て2回くらい海の中に消えましたΣ(゚Д゚)
水の中で仰向けに浮いているのをあわてて救出!
1回目は海水を飲んだらしくケホケホしてちょっと泣きましたが、2回目は泣きもしなかった!たくましい( ゚д゚ )

昨日は延岡に行ったので、お昼ごはんを植物園で食べました(*^^*)
日陰はわりと涼しかったけど、走り回って汗だく(^^;

  • 20140815063920543.jpg
  • 20140815063956287.jpg
posted by yuka at 06:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

