2014年08月10日

台風とアナ雪。

今朝、目が覚めたみなとに
「今日は台風だよ」
と言うと
「お父さん帰ってこれるかな」と心配していました。
そして
「トッキュウジャーのDVD借りてくるかも!(゚∀゚)」と言っていました。
前回台風の時に借りに行ったんだっけ…??よく覚えてるねぇ(^_^;)

夜勤から無事帰ってきた夫とみんなでゲオに行きました。
トッキュウジャーは、借りられていたので、りおとも大好きな"ロボカーポリー"を借りました。

りおとは、アナ雪の絵を見ると、手のひらを上に両手を合わせて「あ〜あ〜」と裏声で歌います。
音程は、「ありのーまーまーのー」です(*^^*)
そんなりおとくんのためにサントラも借りてあげました。

今日は、台風でずっとお家にいたので、チーズケーキと、ずっと冷凍庫にあったお餅でおかきを作りました。

りおとは、やっぱり塩味好み。
チーズケーキはお口に合わず、おかきをよだれダラダラ出しながら食べていました(^_^;)

明日は、台風一過で晴れるそうです。嬉しいなー!
posted by yuka at 04:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。