2014年02月10日

りおと9ヶ月。

1391432167954.jpgDSC_1513.JPGDSC_1509.JPGDSC_1489.JPG2014-02-09_23.19.52.jpg
りおと9ヶ月になりました。
鬼のお面かぶって話しかけたら大泣きしました。
髪が伸びてきたのでうさぎのピンをつけたら女の子みたいでちょっと嬉しかったです(^m^)
みなとお兄ちゃんは理音大好き♪でも最後は泣かれています。
名前を呼ぶと「へぃ」とお返事をして、「はーい」と言うと手を挙げます。
布をかぶって「いないいないばあ」をするようになりました。
あと、後追い絶世期です。一生懸命後ろをついてきます。姿が見えなくなると「あーぶあ、あーぶあ」と呼び泣きながら探しています。
明日は、こどもおまつり広場でハイハイ競争に参加しますー(*^^*)ゴールできるかな♪
あ、そうそう。
みなととりおとの9ヶ月前後の写真。やっぱり似てる?
posted by yuka at 15:08| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

