2012年01月17日

また嘔吐。

昨日の夜から何度も嘔吐のみなと。。。
胃腸炎かなぁ。風邪かなぁ。
朝も昼もお茶を飲んで吐いたので、夕方からはスプーンで少しずつ飲ませました。
でも、たくさん飲みたいらしく、泣いて訴えます。
で、飲ませたらまた吐く。
夜は、心を鬼にして、泣いてもごまかしながら、スプーンで少〜しずつ。
かわいそうです(´Д`)

で、今2回吐きました。
慣れてきた(?)私は、どちらもキャッチ成功♪
まわりを汚さずにすみました。
もう大丈夫かなぁー…。
朝まで何事もありませんように(~人~)
posted by yuka at 03:43| 宮崎 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザの看病の合間に凄く久しぶりに覗いてみました@@
子育て頑張ってますね〜
なんだか私も昔が懐かしく・・・
生まれてきてくれたことに感謝しなくちゃいけないのに・・・
つい!
ガミガミ母さんになってしまって・・・
反省・・・
子供って親を選んで生まれて来るんだよね!


そういえば
私も姪っ子か甥っ子がもう1人増えますよ!
楽しみ♪


Posted by 久美ねぇ at 2012年01月19日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。