2011年10月04日

ケガとみかん。

2011100221230001.jpg
今朝初めてミカンをたべさせてみました。
変な顔して口から出していました。
薄皮を剥いてあげたんだけどなー。
酸っぱかった??
夜、再挑戦(!?)
薄皮を剥いている間に、置いてあったみかんをパクっ。
チューチュー吸って、皮を出してました。
できるじゃん。( ̄∀ ̄;)!!

おととい、棚に顔をぶつけて、口の上とあごに縦の切り傷を作ってしまいました。
すごく痛々しくてかわいそうでした。
みかんの汁を口のまわりにたくさんつけていたので、痛くないのかなーと心配でしたが、嬉しそうに食べていたので大丈夫だった、のかな。
あ、でも。傷が小さくなってきてるかも。
赤ちゃんの代謝ってすごい。
私は先々週に車のドアの角でぶつけた眉の上がまだ痛いのに。関係ないか。

動くようになると、家中危ないものばっかり。
角カバーをつけていましたが、みなとが何度も剥がすので、放置してしまってました。
どうしようかな。と考えて、ダイソーで買っていた大きなフェルトをテープ状に切って両面テープで貼り付けてみました(画像*もっとキレイに貼れば良かった。。。)
これなら湊音も剥がさない。はず。
様子をみてみます。
それにしても。大きな大きなケガにならなくて、良かったー。
posted by yuka at 23:26| 宮崎 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちはー!日向人で検索したら、すぐでてきたよー!
いつも仲良くさせてもらってる、けいたくんママのさきです。
みなとくんの純朴な瞳にはいつも癒されているよ。後期の離乳食クッキングどうだったか教えてね。私も来月からは後期にいこうかなって考えているよ。
では、また会おうね!!
Posted by さき at 2011年10月14日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。