2011年06月25日

つかまり立ち!?

2011062312580000.jpg
初めて一人でお座りできた次の日から、
普通に、座って遊ぶことが多くなりました♪
当たり前のように。
そんなもんなんだろうけど、なんか、すごーい(´∀`)
で、今日は、ソファーに手をついて、立っていました( ̄□ ̄;)!!
ベビーベッドでも、柵につかまって立とうとします。
ホント。ますます、目が離せない( ̄〜 ̄)
あと。
今日は、「アーパ、アーパ」と何か訴えていました。
え?何?
喋れるの?
うーん。
なんだろー?
成長に、毎日ビックリです(@゜▽゜@)
posted by yuka at 07:07| 宮崎 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^−^)

娘二人のママであります、ゆかりことゆかりんです!

ほのぼのするブログにお邪魔させてもらいます(^^♪

湊音くんこと「みなちゃん」は、優しくて笑顔のステキなママの愛情をたくさんもらってますね(*^_^*) 

音楽の先生だったのですね♪
歌に音楽にと特技を生かしながら、子育てを楽しんでいるのでしょうね・・・(^^)

癒し系のみなちゃんの笑顔は、私にとっての『パワースポット』です。
また、土曜日にお会いましょう☆

Posted by ゆかりん at 2011年08月20日 23:06
ゆかりんさん☆
わー(≧▼≦)☆☆さっそくのコメント、ありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです。

湊音、ゆかり先生大好きですよねー(´∀`)
見ていてわかる♪
こちらこそ、先生の笑顔に癒されています。
でも眠たくて泣くのは、そろそろ勘弁ですね(;´∩`)
重たい湊音の寝かし付け…いつも申し訳ないです(汗)

来週もよろしくお願いしまーす♪
泣かずに眠ってくれるといいなぁ(;´∀`)
Posted by ゆか at 2011年08月20日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。