2011年02月24日

お食い初め。

携帯で絵を描いてみました。
2011022406560000.jpg
23日は、夫の誕生日と湊音の100日目♪

夫のお父さんが大きな鯛を買ってきてくれて
夫のじいちゃんから湊音へ、食べさせる真似をしてもらいました。

最近、よだれがすごいです。
歯が生えてくるのかな?
あれ?歯が生える時は唾ブーブーの時だっけ?

*****
100日ー!!
と思ってたのに、
ブログパーツの表示見ると
☆今日は
生まれて101日目♪


…ヽ(;´▽`)/


posted by yuka at 20:17| 宮崎 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100日おめでとうー
腱鞘炎はなおりましたか?
それよりも携帯でそんな絵が描けるの?
すごいですね
こんど書き方教えてください。
Posted by ヒヨリ at 2011年03月01日 09:11
ヒヨリさん♪

ありがとうございます♪
腱鞘炎は、昨日捻って悪化させました(ノД`)
携帯はP-06Bという機種です。
色塗りが簡単にできるといいのになーと
ちょっと不満です(;´∀`)
Posted by ゆか at 2011年03月04日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

