2013年03月27日

親子音楽サークル「ひなたぼっこ」最終日

2013-03-27_13.17.28.jpg
今日は親子音楽サークル「ひなたぼっこ」の最終日でした。
やりたいことがまだまだありすぎて、詰め込んだ1時間になりました(^^;
毎週、みんなに会えるのが嬉しくて楽しみで、
「こんなことやろう。こんなの作ろう」
「喜んでくれるかなぁ。楽しんでくれるかなぁ」
と毎日考えていた4ヶ月でした(*´∀`)
しばらくおやすみになるのは本当に寂しいです(。>д<)

息子を連れて行っていることで、ご迷惑をお掛けしましたが、優しく手を繋いでくださったり、声を掛けてくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

再開予定は、9月か10月だけど、少しでもはやく「ひなたぼっこ」再開したいー(*≧∀≦*)
みなさん、本当にありがとうございましたー♪
posted by yuka at 16:06| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

みなと久しぶりに熱。

DSC_0246.JPG
朝にはよくなっていますようにー…(;´Д`)
posted by yuka at 04:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

